西野竜平の脳壊ブログ

無職同然の黒子"西野竜平"の創作物紹介から日常のあれこれまで

にしの日記:博多駅付近で出張に行ってきました。

スポンサーリンク

 どうも、寝起きの西野竜平です。最近寒くなってきたので、囚人服みたいなパジャマたちで寝ています。

 

西野竜平

 

 この間、博多駅付近にお仕事に行って来ました。

 

 雲がなんか、映画終盤の神聖なるヒカリみたいですね、天に召されるのでしょうか。

 

 まぶしっ…

 

博多駅

 

 というわけで、朝ごはんを食べました。

 

 お金がないので、コーヒーとクッキーという超絶貧乏飯です。

 

オシャレなスタバとはかけ離れた貧しさを演出してしまいました。

 

スターバックス コーヒー クッキー 朝食

 

 一応、この貧乏西野は非常勤講師の仕事をしているのです。今回はそのフランチャイズ契約の説明会でした。

 

 こういうブログというか、日記を書こうとは想定していなかったので、後半の写真全然撮影してなくて、ちょっと後悔しております。

 

 とりあえず、無事に説明会も終わり、後日契約するかどうかを、オーナーと話し合いして決めたいと思います。

 

 あまり忙しくなっても、個人でやってるアニメ制作とか短編映画制作、映像制作などの趣味に支障を来すのはちょっちょヤダなんですけど、お仕事なので仕方ないですね。

 

www.ryuheidoublog.com

  

www.ryuheidoublog.com

 

 ベーシックインカム早く来てくれ~なんて思ったり。