西野竜平の脳壊ブログ

無職同然の黒子"西野竜平"の創作物紹介から日常のあれこれまで

診断書が発行されて自宅療養決定

スポンサーリンク

西野竜平


 どうもこんにちは。西野竜平(@ryuheidou)です。

 

 先日こういう記事を書いたのですが、あまりにも嘔吐とかの体調不良が止まらないので今日病院に行ってきました。 

www.ryuheidoublog.com

 

 そしたら、やっぱり予想通り「1か月自宅療養」となってしまいました。

最近絶好調でやっと活動頑張れると思ったのに、色々あったせいで滑空に失敗したツバメの様に地面にめり込んだ気分です。

 

 原因は幾つかありまして、

 

①信頼していたバイト先の人に裏切られたかの様なダメージ。

 ^私は黒子の恰好していますが、正直ハゲて来ていまして最近2万8000円位掛けてAGA治療を受けています。その雑談を別の人としていたらその人が話に混ざってきて

 「無理だよ」「お金の無駄遣い」「美容師に聞いたら今更遅いって」「辞めたら?」「彼女作ろうとしてるの?西野さんの癖に」という暴言の嵐を受けて泣きそうでした。そんな人だとは思わなかった…。

 

②4つの仕事の掛け持ちによる過労。

 ^映画祭の参加締め切りが9月が多い為、「早く資金を集めなくては」と急ぎ過ぎたせいかなと思います。

 やっている活動資金の調達もあまり上手く行っていないのでかなり焦っています。

 

③今行っている活動が上手く行かない

 ^これはとりあえずいつもの事なのですが、今回はやはりかなり焦って制作しているので結構追い詰められてる気がしました。音楽アルバムも一応毎年作っているので、そこら辺も合間合間にやっているのですが、どうもまとまらない。

 

 

 いやぁ、本当、生き急いでいます。完全に自分から体壊しに行ってしまって、自己管理能力の低さに後悔するばかりです。

 

 というか、来月7月15日にマリンメッセ福岡で開催される「コミックシティ49」に行けなくなってしまったのが残念でなりません。

 はじめに一緒に行くことになっていた人がいけなくなって、その後別の男性1名と女性2名と一緒に行ったり、現地で合流する予定だったのですが、私自身が行けなくなってしまいました。本当に申し訳ない。

 

 あぁ~、早くこの持病をコントロール出来るようになりたい。

あと、髪の毛早く戻ってきて。