西野竜平の脳壊ブログ

弱小イラストレーター兼音楽&PC非常勤講師をしている映画制作志望の黒子の雑多ブログ

クリスマスまでに恋人が欲しいなら、クリスマスの日に作ればいいじゃない

 人生で一度も人と付き合った事が無い金ぴか童貞のアセクシャルにしのです。

f:id:kamigurigurishino:20181122000136p:plain

 意外と待っててくれている方が多いのがちょっと驚きの"鎌種スペルマンの恋愛相談室"のネタがそろそろ固まってきたので、youtubeに投稿しようとしてます。

 

 「クリスマスまでに恋人が欲しい!!」

 

 というのを聞いたり見たりしていて思った事を率直にスペルマンを通して喋ってみました。台本にしてないので語りがガタガタで申し訳ないです。

 

 クリスマスは一種のリア充イベントです。

 という事は、恋人がいない!寂しい!欲しい!と思っている人もいると思います。

 

 クリスマスに向けてのイベントや、クリスマス前日・当日イベントがあると思うのですが、ソロで参戦する人の多くは"恋人探し"に来ている可能性が高いと思います。

 

  動かざること山のごとし。の様に待ってても誰も来ないでしょうし、そういうイベントに積極的に参加しない限りは難しいのではないでしょうか?

 

 稀に告白される事もありますでしょうが、まずは当たって砕けて立て直して当たって砕けましょう!

 

 私は今年も仕事しながら家族と過ごします。