西野竜平の脳壊ブログ

弱小イラストレーター兼音楽&PC非常勤講師をしている映画制作志望の黒子の雑多ブログ

今まで言ってた漫画雑誌制作の企画をやめまーす!

 漫画家になりたいというより、漫画雑誌を作る事に熱を上げているにしのです。

 ちょうど一年前に「ファンロードみたいな漫画雑誌を制作します!」と宣言してしまいました。大きな過ちでした。いや、作るんですけどもこれを公表したのが間違いでした。
www.ryuheidoublog.com

 

 前回の記事にも書いてはいますが、私の活動や制作に関して何の協力もしてくれないのに、「早くしろ!」「編集やらせろ!」「他の原稿に口出しさせろ!」「俺を載せろ!」「金を先にくれ!」という魑魅魍魎な妖怪たちがいっぱい出てきてウンザリしています。

 

 無差別に誰でもカモンカモンな状況を作った私が完全に悪いです。こういうのが出てきて当たり前です。

 

 なので、以前言っていた誰でもOKな無差別募集の漫画雑誌の制作は辞めます。もう二度としません。夢をぶち壊されて、あアアアんまりだァァアア

f:id:kamigurigurishino:20181025212606p:plain

 

 

 

 で、新企画。新たな漫画雑誌を制作します。

 私が「この人にお金払って原稿描いてもらいたい!」という方に直接交渉していく形で作り上げていきます。

 あと、色々な所にサンプル雑誌を持って行って、ドタバタ営業してきます。

 

 あんまり色々詳しく言うと魑魅魍魎な妖怪たちがやってくるのでやめときます。

 

 相互の方々やブログ見てくださってる方々、私の活動に協力・応援してくれている方々、愛してまーす!