西野竜平の脳壊ブログ

弱小イラストレーター兼音楽&PC非常勤講師をしている映画制作志望の黒子の雑多ブログ

私にはあと一年しかない。(修正)

 11月6日、松岡修造さんが誕生日です。私もです。

 電子書籍・ゲーム制作・動画制作・音楽制作などをやっているのですが、"共同創作"の地盤が全然固まりません。

 漫画雑誌製作の企画に賛同および参加してくださった方々、ゲーム企画に賛同および参加してくださった方々には、今この地盤固めの時期として待機状態が続いている訳で、大変申し訳ないです。募集する時期が早すぎました。見誤りました。甘かったです。

 もう少し早いペースで色んなコンテンツを作り晒して、地盤が今年には出来ると想定していたのです。

f:id:kamigurigurishino:20181018001810p:plain

 

 子供の頃から「こういう遊びを考えた!面白いからぜひ楽しんで!」という姿勢で皆を巻き込んで遊んできた私の夢、改め、目標なんです。

 私が考えた遊びの舞台で誰かが楽しんでくれる事、喜んでくれる事。お金には変えられません。利益は出版に掛る経費を除いて参加者の方に還元できる方式を採用したいと考えています。

 それが今の現状では"出来ない地盤"と判断が付く状態で、これらの企画をやる意味が全くありません。また、この状態で進んでしまう、辛い現実を直視せざるを得ない状態に私は耐えられません。

  なので本当、あと半年か一年お待ちください。

 

 来年から私は、お笑いの学校で1年勉強しながら、講師業とバイト掛け持ちをしながら兎に角やる事をやっていく予定です。

 残り一年でこの窮屈な生活になってしまうのですが、やはりコンテンツを増やしていくべく、YoutubeやAmazonPrimeVideo向けアニメ、電子書籍、ブログ、音楽この5つのコンテンツを兎に角作り続けて、埋めていきます。

 そして、共同創作の作品を出したいのです。

 デパートのテナントに入ってる本屋さんに一冊しか置いてないなんてありえないです。

 デパートのテナントに入ってるゲームセンターに一基しかゲームがないなんてありえないです。

 

 いや本当に甘かった。申し訳ありません。とにかく頑張ります。