西野竜平の脳壊ブログ

弱小イラストレーター兼音楽&PC非常勤講師をしている映画制作志望の黒子の雑多ブログ

双極性障害の疑い

 最近Twitterで、無闇矢鱈にフォローしたり外したりの繰り返しの意味不明な行動を取っていた私です。仲良くして頂いていた相互の方々には本当にご迷惑お掛けしております。

 何故こういう奇行を取っていたのかの理由が判明しましたので報告させて頂きます。

 

 現在私は個人事業と2つの講師業、2つのバイトを掛け持ちしております。前の記事の通り雑誌制作の他にもアニメや映画の制作をしており、参加してくれる方々に原稿料を払う為に馬車馬の様に働いております。

 

 そんな私生活の中数ヶ月前からお腹を下したり、血が混ざってたり、遅寝早起な毎日を繰り返していました。

 昨晩からそこに嘔吐が加わり、お仕事行けなかったので止む無く病院に行きましたら、心療内科の受診も促されました。f:id:kamigurigurishino:20180919123635j:image

 暫くお休みする様にこんな診断書を頂いてしまいました。

 自宅療養の程度はよく判りませんが、あまり無理せず、お絵描きしたりしたり、Twitterで意味なく外してしまったフォローを回復させたりしていこうと思います。

 

 仕事を増やすのではなく、原稿料や報酬などを支払い出来る財源確保を別の所で構築する事が最善だと思います。

 

 この度は大変ご迷惑とご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。